2010年9月25日土曜日

4年ぶりに集まりました。2010.8.28日@ホテル宍道湖

 松江市の最高気温も35度C超えと、この日も暑かったです。松江八束支部総会は、ホテル宍道湖において、稲陵会本部からは松浦会長、石原副会長、母校横田高校からは佐藤校長先生、坂上先生、白築先生をお迎えし、開催。チョット、こじんまりとした参集者(24名)でしたが、楽しいひとときを過ごしました。
 78歳(31期卒)の大先輩から36歳(73期卒)の後輩が、横田高校(母校)という共通項でつながっていますので、昔話中心ながら、話題に事欠くこともなく思っていた以上にワイワイ賑やかな宴となりました。
 次回は、参加者を増やすため、母校とのコラボとか面白い企画が必要かなと反省中です。
 それから、母校横田高校の90周年事業の準備も進んでいるようです。松浦会長から強い協力要請もありました。
   
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿